スポンサードリンク

スポンサーサイト


県立そっくりもぎ終了。

こんにちは
ゆずです。

今日は娘が
進学研究会のVもぎ
「県立そっくりもぎ」を自宅から一番近い
私立 千葉明徳高校で受けてきました。

本番の受験のように
制服を着て見知らぬ人の中での
試験ということで多少緊張もしたかもしれません。

ただこのVもぎは千葉県では最大規模の模擬試験ですので
同じ中学校からも結構来ていたみたいです。

市進の定例試験よりも
問題は簡単だったと言ってましたが
まだ答え合わせをしていないのでどのくらい出来たかは
不明です。

今日は5時から市進での授業があるので
答え合わせ&問題の解き直しは明日になってしまいそうです。

また、明日は幕張メッセで
行われる千葉県私学フェアにも行く予定なので
なかなか忙しい日になりそうです。

120904_214650.jpg 


受験生のうちの娘の9月のテストスケジュール

9月1日        市進 夏期講習模試 ⇒ 終了
9月4日        中学校 実力テスト1 ⇒ 終了
9月11日、12日     中学校 後期期末テスト⇒終了
9月22日       進研 Vもぎ(県立そっくりもぎ)⇒終了
9月30日       市進 第5回 定例試験

こうやって
予定されているものがドンドン消化していくと
受験が近づいているんだと否応なく感じてしまいますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
