スポンサードリンク



明日はVもぎを受けに行きます。

 
こんにちは
ゆずです。

前期期末テストが終わり
成績も帰ってきて、学年順位も出ました。

結果は成績一覧に載せておきましたが
あまり良い結果ではありませんでした。

まぁ
終わったことは致し方なし。

テストの見直しもしたし
本人も不本意な結果だと思っているようなので
前向きに残り少ない日々を過ごしていきます。

明日は
初めての会場もぎテスト

「進学研究会 千葉県立そっくりもぎ」

 

を受けます。

千葉明徳高校が娘が受けに行く
会場になります。

県立そっくりもぎとは
昨年の県立入試の出題傾向や
問題体裁などに合わせて、より本番に近い
形式で実施されるもぎだそうです。

制服を着てもぎ試験を受けるので
そのへんでもより本番に近い体験が
出来るかもしれません。


コメントの投稿

Secre

1. 無題

お久しぶりです。
うちも、明日、初外部模試(V模擬)です。
しかも、現段階で併願予定の学校で受ける予定です。

2. 無題

高校へ試験を受けに行くのって緊張しますよね。
うん十年前に初めて受けた時の感覚まだ覚えてますから( ̄▽ ̄;)
きっと子供達もそうなんだろうな~と勝手に思ってますけど…
V もぎは市進の試験と母体が違うので偏差値が変わって出てきますよね。
数字が良く出てくる傾向が有るので自信がついてくれると良いですね♪65位出るでしょうか。

3. Re:無題

>TOSHIさん
お~!

併願予定校でのVもぎですか?
実際の受験の雰囲気をつかめそうで
いいですね。

うちも外部模試は初めてなので
どんな結果がでるのかちょっと
ドキドキします。

4. Re:無題

>マイケルさん
コメントありがとうございます。

市進とVもぎ
母体差でどんな結果の違いが
出るのでしょうか?

多少緊張はしたようですが
本人曰く、「それなりに出来た」そうです。

まぁ
あんまり信用はできないんですけど(*^o^*)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
