スポンサードリンク

スポンサーサイト


遊んで帰ってきました。

こんばんは
ゆずです。

先ほど娘が帰宅しました。

千葉東高 東雲祭 & カラオケ!

東雲祭 写真撮ってきてねと言ったのに

ほんの2,3枚しかとってきませんでした。

 

 

もう少しいろいろと撮ってくればいいのに・・・(ノ゚ο゚)ノ

朝は
大雨降っていましたが
なんとか大丈夫だったみたいです。

カラオケも楽しかったみたいです。

さぁ

明日からは学校が始まりますし、

4日には実力テストも控えているので

また気合を入れてやってもらわないと・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ありがとうございます!!


わーありがとうございます!!

楽しんでいただけたかなぁ…あれほど短い時間では東の魅力は伝わったかわかりませんが、東の文化祭は本当に凄いと内部にいて感じ、一生の財産になりました!!

辛いのはこれからだと思いますけど、初めは市進で一番下のクラスだった私が合格したのだから努力次第でどうにでもなります!!

過去問や独自の対策なども良ければぜひ聞いてください☆

本当に応援してます!!

2. Re:ありがとうございます!!

>どなるどさん

文化祭お疲れさまでした。
とてもいい思い出になったみたいですね。

応援メッセージありがとうございます。
これからの頑張り次第ですね!

親としては
東で高校生活を送らせてあげたいと
思っていますし、本人もだんだんとその気には
なってきてはいます。

個人情報もありますので
質問があればどなるどさんの
アメブロのメッセージを使って質問させていただきますね。

後輩になれるように最後の最後まで
諦めずにやらせていこうと思っています。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
