スポンサードリンク

スポンサーサイト


市進 夏期講習模試の帰り道に・・・。

今日午後から
市進学院の夏期講習模試があったので
娘を迎えに行ってきた帰り道に大きな虹が出ていました。

 

すごく久しぶりに
虹を見ました。

うまく撮れなかったけど
綺麗なアーチの虹でした。

今まで見た中でも
はっきりとした大きな虹でしたね♪

模試の結果は・・・。

娘曰く
「微妙~♪」
だそうです。

ガックリ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

夏休み(夏期講習)お疲れ様です。
と言っても、疲れたのは娘たちですが。

うちも、結果は微妙だそうです。
で、自己採点させたら、ほんとに微妙な点でした(笑)

2. Re:無題

>TOSHIさん

TOSHIさんの娘さん
夏期講習お疲れさまでした。

いよいよ受験が迫ってきましたね。

うちも自己採点してみたのですが
いまいち突き抜けた感じがしませんでした。

偏差値的には50後半ぐらいかな。
今後も頑張っていきましょう!
(娘たち自身がですけど・・・。)

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
