スポンサードリンク

スポンサーサイト


自由研究 ギリギリ完成。

こんばんは
ゆずです。

毎年頭を悩ませる
自由研究。

なんとかやっつけで
終了しました。

夏期講習やらなんやら
正直、自由研究になんか手が回りません。

結局、親の私たちも巻き込んでの
自由研究となりました。

クオリティーの低い自由研究ですが
提出期間に出すという最低限の課題のみクリアーした形です。

明日からは
学校の定期テスト対策の勉強をさせないといけないかな?

内申があまりよくないので・・・。

9月に入ると
テスト三昧。

娘も大変です。
まぁ受験生ですからみんなも大変でしょうけど・・・。

親としては
体調管理ぐらいしかしてやれませんけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

自由研究は成績にかかわらなければ、うちも大抵やっつけですね(^~^)

学校も考え無しでたくさんだすことありますよね(^_^;)

お疲れさまでした☆

2. 無題


夏期講習本当にお疲れ様でした!!

私も大量の課題をなんとか終わらせて、今日はいきなり課題テストでした泣

もうすぐ文化祭なので時間があれば、娘さん、ぜひいらしてください♪♪

遅くなりましたが、私はもしかして…な学校です笑

3. Re:無題

>acoさん
全国大会お疲れ様でした。

自由研究締切最終日に
学校に登校したんですが、午前中の段階で
クラスの半分くらいしか提出してなかったらしいです。

その日はゾロゾロと同じ中学校に通う
生徒を見かけました。

どこの家庭も自由研究は
ギリギリが多いいみたいですね。

4. Re:無題

>どなるどさん
コメントありがとうございます。

どなるどさんの後輩になれると
いいんですが・・・。

なかなか現実は厳しいですね!

職場の先輩の息子さんが
どなるどさんと同級生です。
バレー部に入っています。

その先輩が夏休み明けに
いきなりテストがあると言ってました。

どなるどさんのコメントどうり
本当なんですね!

夏休み明けにいきなりテストって・・・。
さすがって感じです。

9月1日は市進の夏講模試があるので
9月2日に文化祭お邪魔する予定です。

そこでこの高校に絶対入りたい
と思ってくれればいいんですけどね~!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
