スポンサードリンク

スポンサーサイト


三井アウトレットパーク木更津に行ってきました。

こんばんは
ゆずです。

娘の夏期講習も明日で終了。
今年は夏期講習があったため家族でどこにも
出かけられませんでした。

中学1年の息子の部活
中学3年の娘の夏期講習
嫁さんと私の仕事の休み

本当にうまく全員が時間が取れる日が今日だけでした。

まぁ私は朝の6時まで仕事だったので
ほとんど寝てない状態のためどこか遠くに行くこともできなかったので
高速を使って30分で行ける三井アウトレットパーク木更津に行くことに決定!

まぁ
主な目的は今年夏期講習頑張った娘に
服を買ってあげることだったんですけどね。

いろいろお店を回って
4着服をお買い上げ。

「はなまる 満足~!」

だそうでよかったです。

フードコートで食事をして

最後に

マザー牧場のソフトクリームを買って
帰ってきました。

120824_120237.jpg 

今日はとても暑くて
運転手の私は寝てないこともあり
フラフラ状態でしたが気分転換はなったのでよかったです。

来年はのんびり家族旅行でもしたいですね~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
