スポンサードリンク



7月29日 起床時間は・・・。

おはようございます。
ゆずです。

5時に起きると宣言したのですがついついオリンピック
を見てしまい、今日の起床時間は6:04でした。

ひとまず着替えをして
犬の散歩に出かけて帰ってきて
今から勉強を始めています。

今日は午前中は2時間ほどしか
勉強時間が取れません。

なぜかというと
10:30からこの前引退した部活のお友達と
お昼ご飯を食べに行くそうです。

さらに午後からは
市進の夏期講習のプログラムに組み込まれている
ナビゲーション模試があります。

友達と食事するところまでの送り迎え
模試を受けるための市進までの送り迎え

こうして
私の休日は消えていきます・・・(;´Д`)

まぁ

しょうがないですけどね。

明日は5時起きできるように
頑張ります。

でも

オリンピックついつい見てしまいます。
起きられるかな?俺?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
