スポンサードリンク



夏期講習2日目

こんにちは

ゆずです。

娘は昨日から市進学院での夏期講習がスタートしました。

昨日は千葉市総体の団体戦があり、家に帰ってきて10分で支度をして
市進に行きました。

24日が個人戦でそこで部活も引退です。

24日までは勉強の方も市進の授業でいっぱいいっぱいなので
最後の大会が終わったあとしっかりと計画を立てさせて
なるべく娘が主体的に勉強に取り組めるような環境を作っていこうと考えています。


コメントの投稿

Secre

1. 無題

いよいよ受験生の夏休み学習がはじまったんですね!
頑張るのは本人ですから、親は子供が集中出来る環境づくりや健康管理を心がけなければいけませんね☆
頑張ってください!
私も勉強させて頂きます(°∀°)b

2. Re:無題

>acoさん

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

健康管理、勉強の環境づくり
できる限り整えていくつもりです。

来年、acoさんの長男君の参考に
なるように私も試行錯誤をブログに
書いていきますのでちょっとでも
参考になることがあればと思っています。
(^^♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
