スポンサードリンク

スポンサーサイト


千葉市立千葉高等学校 夾竹桃際に行ってきました。

娘が昨日

千葉市立千葉高等学校 夾竹桃際(文化祭)に

友達と行ってきました。

DVC00076.jpg 

学校説明会や文化祭等に参加して

高校の雰囲気を肌で感じてくれればいいかなと

思っています。

千葉市立千葉高等学校は

現時点では第二志望の高校になります。

実は妻のお母さん、娘にとってはおばあちゃんの

母校でもあります。

公式HP ⇒ 千葉市立千葉高等学校

千葉市立千葉高校 前期有望圏 県標準偏差値:68・市進公開模試偏差値:59
(市進出版 高校受験ガイド より)

夾竹桃際から帰ってきた娘に

「どうだった?」

と聞くと

「お化け屋敷が 超怖かった!」

なんか学校の雰囲気とか
そういうのを聞きたかったんですけど

「お化け屋敷が怖すぎて、そのほかの記憶がすべてなくなった~!」

だそうです。ヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ

楽しかったようなので良しとします。

あと、校舎が綺麗だったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
