スポンサードリンク

スポンサーサイト


台風 接近中!

私が住んでる千葉県は台風接近中に伴い

雨も結構降っていて、風も強いです。

今日は娘が市進の日ですので

送り迎えに行ってきましたが、

昨日車ぶつけられたので
代車での送り迎えになりました。

慣れない車で激しい雨の中の運転でしたので
結構気を使いながらの運転で疲れました。

まぁ、無事には帰って来れましたが・・・。

代車で事故ったりしたら目も当てられませんからね!

さて昨日受けた中間テスト

早速、英語と数学が帰ってきました。

社会以外はバッチリと言っていましたが

英語90点、数学91点と思っていたよりは
点数が伸びませんでしたね。(やっぱりねという感じです。)

本人ももう少し出来たと思っていたらしいです。

社会がイマイチならまたもや450点には届かないかもしれません。

今週中には結果がわかると思います。

次のテストは7月1日の市進の定例試験です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

自分も千葉に住んでいますが、台風すごかったですよね。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
