スポンサードリンク

スポンサーサイト


市進学院 保護者個人面談終了

昨日、市進学院 保護者個人面談に行ってきました。

面談時間は17:00から

約45分ぐらい話をしてきました。

まぁこの時期ですので

市進の定例で偏差値や順位等は出ているのですが

その結果云々でどうこうというお話ではなく

普段の授業の様子や逆に家での様子

などなど雑談をしてきた感じです。

最終的に第一志望校も射程圏に入っているようなので

これからの頑張り次第ではありますが決して高嶺の花では

ないことを確認できたのでよかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ゆずさん初コメントです(^∇^)

ゆずさん初コメントです(^∇^)アニーっていいます。ゆずさんのブログなんかおもしろいですw( ̄▽+ ̄*)たまにチェックしてたんですけど今日はコメントしました(^O^)ゆずさんAKB好きですか?私は今日、握手会行ってきましたw(^O^)これも何かの縁だしお友達申請してもいいですかあ?メッセは設定してないからanieyemo@yahoo.co.jpにメールもらえるとうれしいですですo(〃^▽^〃)oまってますね(●>ω<●)
アニー
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
