スポンサードリンク

スポンサーサイト


無事、昨日修学旅行より娘が帰ってきました。

娘が修学旅行から無事帰ってきました。

初日にバス酔いしたらしいですが、まずまず楽しい修学旅行だったようです。

昨日は18時20分頃、家に帰ってきて

市進があるため18時50分には家を出なければならなかったので

ご飯をいそいで食べて、着替えてすぐに市進へgo!

ちょっと可哀想な気もしましたが翌日は振替で学校が休みになるので

ガンバッテ行かせました。

今日一日は疲れを取るためにゆっくりすればと言いましたが

結局、午後から友達と遊びに行っちゃいましたけどね!

明日からは前期中間テストまであとちょっとなので

テスト勉強をしっかりとさせないと・・・。

ただちょっと訳あって

今回のテスト勉強は娘にに任せることにしています。

娘がテストまでの期間、どのように勉強していくのか

少し距離を置いて見守っていこうと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
