スポンサードリンク

スポンサーサイト


中2から中3に向けて<改訂> <疑問と指摘しておきたい点>

ちょうどベストタイミングというか

中2から中3になるうちの娘にピッタリな記事がありましたので

ご紹介します。

中2から中3に向けて<改訂> <疑問と指摘しておきたい点>

いかがでしたか?

こちらの記事を書いているのは
妹尾 正之さんという方で

全て手書きで作られている問題集を販売されています。
販売サイト
E-juku1st.Com

とても良い記事でしたので
ご紹介しました。

特に理科と社会の2科目の考え方についてが
参考になりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 妹尾正之様のホームページに...

E-juku1st.Com
妹尾正之様のホームページに、拙著「能ない鳶は能ある鷹をうめるか」をご紹介頂いております。自分のホームページもブログもないので、とてもありがたく思っております。
http://www.e-juku1st.com/otemaerisu/kyoudai-rigakubu-index.html
できるだけ沢山の方に読んで貰えれば嬉しいです。
※ゆずさんと妹尾様に繋がりがあったとは思いませんでした。

2. Re:妹尾正之様のホームページに...

>躁介さん
コメント遅くなり
申し訳ございません。
PDFの方はゆっくり読ませていただいています。
ただ息子さんが何を考えていたのかとか
躁介 さんの気持ちとか色々複雑な思いが
私の中にも駆け巡りなんと言葉にして良いかわからない状態です。
それでもゆっくり、なんども読んでみようと思っています。
妹尾さんは教材を何点か買わさせていただいた
ことがあります。
妹尾さんのHPに躁介さん のことが書いてありますね。
躁介 さんもアメブロなどで
情報を発信されてもいいのではと思いました。
ブログは不特定多数の人が見ることが出来る媒体なので
もしかしたらそのへんがネックなんでしょうか?
それでも躁介 さんの体験が
役に立つ人も多くいると思います。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
