スポンサードリンク

スポンサーサイト


ついに・・・インフルエンザ発症!

インフルエンザにかかってしまいました。

娘ではなく

息子の方が・・・。

息子が通う小学校、6年生は3クラスあるのですが

そのうち2クラスが学級閉鎖!

唯一残ったのが息子がいるクラスなんですが

発症してしまいましたね。

学級閉鎖も時間の問題かも・・・。

来年は娘が受験生なので

インフルエンザ対策をしっかりと考え

準備をしておかないとな~

そういえばインフルエンザに効果があると言われている

R-1 乳酸菌

何日か前にコンビニで売っていました。

 

見つけたのは買ったその日だけですけど・・・・。

やっぱり手に入りませんね。

来年は品不足解消してくれるように

株式会社 明治 には頑張ってもらいたいところです

ちなみにお味の方はというと・・・・。

普通のヨーグルトドリンクですね!

想像どうりの味でしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

このヨーグルト、いつも売り切れです。

うちもインフルエンザ流行ってます。
お大事にしてくださいね。

2. お大事に

息子くん ワクチン接種してても発症しちゃいましたかぁ?
今年の感染力は猛威ですね(T_T)
お大事にしてくださいね

このヨーグルト 品薄で売切れみたいですね

3. Re:無題

>clochetteさん

息子に続き、嫁さんまでかかってしまいました。
clochetteさんのご家族もお気をつけください。

4. Re:お大事に

>たまえさん

やっぱりって感じです。
学校でインフルエンザが流行ると
確実にもらってきちゃいますね。

来年はお姉ちゃんが
受験生だからインフルエンザ対策
をしっかりしないとと思っています。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
