スポンサードリンク

スポンサーサイト


市進学院 第8回定例試験 結果

 1月5日に行われた

第8回定例試験の結果が昨日かえって来ました。

今回の定例試験は

英・数・国の3教科です。

前回の定例より志望高校の判定が

掲載されるようになりました。

前回は塾での説明ミスで公立2校しか登録されなかったのですが

今回からは

公立2校、私立4校 計6校の判定が掲載されるようになりました。

 

今のところの

娘は県立千葉東高校を目指しています。

あくまでも今現在の市進予備校内の定例試験の結果では

有望圏内には入れています。

まぁ

今現在の判定なんて何の当てにもなりませんが

娘のモチベーションを保つ意味では

有望圏内に入っているとこのままがんばれば

合格できるかも知れないと思えるので、

ひとつの励みにはなるかもしれません。

2月5日に

中学2年生の最後の定例試験が予定されています。

この試験は市進学院生だけではなくオープン試験になるので

普段の定例試験は4,000人を切るぐらいの規模なのですが

それよりは規模の大きい試験になると思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

模試などのテストは、確かにモチベーションを保つにはいい材料になりますよね☆
うちも、学校のテストが無い月は毎月うけています(°∀°)b
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
