スポンサードリンク

スポンサーサイト


冬休み 今日で終了! 宿題の書初めをやりました。

冬休みも今日で終了!

明日から学校です。

って言っても明日は金曜日なので1日行ったらまた休み。

なんか休んでばっかな様な気がします。

今日は午前中!宿題の書初めをやらせました。
 

なんか微妙~。

もっと書けばといったら

「めんどい!これでいい

あ~

そうっすっか!

と言うことで宿題完成らしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

もう始まるのですね。
北海道は冬休み長いので16日からです。

書き初めの宿題たしか息子もあったはず。。。
お正月に書くのが書き初めですよね( ̄_ ̄ i)
やらせなければ。。
それにしても、娘さんお上手です☆

2. 無題

早いんですね~。うちは10日からです。

3. Re:無題

>acoさん
こんばんわ
今日一日娘は学校行って
また明日から3連休です。

1回、雪祭りを見に冬の北海道に行ったことがあります。寒いと言うより痛いって言う感じがしました。千葉の寒さなんか比べ物にならないでしょうけど寒い日が続きますのでご家族ともども
お体に気をつけてくださいね!

4. Re:無題

>clochetteさん

たった1日行くぐらいなら
10日から学校が始まればいいのにと
思います。

子供たちもめんどくさそうに学校に行きました。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
