スポンサードリンク

スポンサーサイト


昨日で高校の夏季セミナーが終了しました。

おはようございます。
ゆずです。

娘は夏期講習 第2期最終日。
基本、9:00から21:00までみすずの自習室に行って
夏期講習の授業時間以外は自習しているようです。

息子は昨日で高校の第1期、夏季セミナーが終了しました。
本日は午後から部活があるので午前中に現在受講している
東進の夏期特別招待講習
「高等学校対応 数学(特別編) 2次関数 沖田一希」90分×5コマ
こちらの3回目を受けに行きました。

明日は息子は部活がオフなので
東進に朝から行って残り2回の授業を受けて
「高等学校対応 数学(特別編) 2次関数 沖田一希」
こちらの講座を終了させたいと思います。

夏休みに入ってから
ちょっとゆっくりする時間がなく
いつも疲れたと愚痴をこぼしているので午後からは
完全フリーとしてリフレッシュさせたいと思います。

来週はまた月曜日から土曜日まで部活が毎日あるので・・・。

なかなか部活をやっていると夏休みといえど
自由な時間がなかなかないのでその中からいかに
時間を作って勉強していくかが重要ですね。

まだ高1だからと考えないでやれるべきことはやっていく。

あとはいかに効率的にやるかという部分は
色々と情報を集めながら息子に提案はして行きたいと思います。

それをどう判断するかは息子次第です。

今日も暑いですが
頑張っていきましょう。




超楽々暗記世界史online版








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
