スポンサードリンク



息子は高校にて夏季セミナー2日目に参加中です。

ゆずです。

娘は今日も朝からみすず学苑に行っています。
息子は高校での夏季セミナー2日目です。

昨日から東進で
「高等学校対応 数学(特別編) 2次関数 沖田一希」90分×5コマ
の授業を受けています。

ただ、朝から学校に行って
夏季セミナー、それが終わってから部活。
家に帰って夕飯食べてそれから東進に行って
授業を受けているのですが少しバテ気味です。

暑い日が続いていましたからね~。

日曜日がオフなので
そこでリフレッシュしてもらいましょう。

今は部活と東進、代ゼミサテの無料体験で
時間を取られてしまっているのでなかなか
自学自習の時間が取れないというのが現状です。

夏休みの課題もありますし、
Z会の通信添削の復習もありますし、
他にもこの夏休みにやらせておきたいことも
あるのですが・・・。

7月中はなかなか時間が取れそうにありません。

8月になればもう少し時間が取れそうなので
少し勉強計画を修正して臨みたいと思います。




超楽々暗記世界史online版









コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
