スポンサードリンク



千葉東高校 「東雲祭」 明日開催されます。

ゆずです。

娘が通っている
千葉県立千葉東高等学校の文化祭
 
「東雲祭」

明日から2日間行われます。

東雲祭 一般公開
7月4日(土)11:30~15:30(受付終了15:00)
7月5日(日) 9:00~14:50(受付終了14:20)

観劇整理券配布時間
7月4日(土)11:30~11:50
7月5日(日) 9:00~9:20 及び 11:45~11:50

ここ数年
3年生は全クラス 劇をやります。

結構地元では評判で
整理券を求めてかなりの列になります。

お近くの方や
千葉東高校を目指している受験生や保護者の方も
是非いらしてください。

もしかしたら東雲祭を見て
受験に対してのモチベーションが上がるかもしれませんよ。

今年は各クラス以下の劇をやるようです。

3年1組「マイフィセント」
3年2組「ライオンキング」 
3年3組「WICED」 
3年4組「アイーダ」
3年5組「オペラ座の怪人」
3年6組「レ・ミゼラブル」
3年7組「ピーターパン」 
3年8組「Rapunzel」 
3年9組「アラジン」

うちの娘もどこかの劇に
ちょい役で出ているようです。

ただちょっと天気が心配ですね!

娘にとっては最後の東雲祭です。

高校生活の良い想い出になるといいな!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
