スポンサードリンク

スポンサーサイト


代ゼミ 数学講師山本先生に直接質問が出来ます。

こんにちは
ゆずです。

息子は今日から第2期定期考査です。
娘は今週末行われる東雲祭の準備で大忙しです。

高校生活、最後のイベント「東雲祭」
高校3年生は全クラスミュージカルをやります。

もうここ数年、3年生は全クラスミュージカルをやるのが
お決まりのようで結構評判で整理券を手に入れるのも
なかなか大変です。

見に来る方も多いいので東雲祭は盛り上がっているようです。

高校生活の良い想い出になるといいなと思っています。

さてさて話は変わるのですが

代ゼミの数学科講師に山本俊郎さんという方がいます。



この山本先生
アメブロでブログをされており
その山本さんのブログでこのような告知がありました。

山本先生どうしよう・・2015summerversionのお知らせ

詳しいことは記事を読んでもらいたいのですが
7/19(日)18:00~22:00の間に
山本さんのブログに質問をすると
ブログ上にてお返事がもらえるという企画です。

長年、代ゼミで講師をされてきている方から
直接質問に答えてもらえるチャンスです。

これを活かさない手はないと思います。

色々な成功例、失敗例を見てきているはずですから
貴重なアドバイスを頂けるチャンスだと思います。

実はわたしは
春にも同じような企画があり
質問をしてお返事を頂きました。

私の質問への山本先生のお返事の記事

山本先生どうしよう・・2015springversionのお返事(5)

この春の企画の時
質問をされた方は私を含めて
たった5人しかいませんでした。

こういう企画があるのを知らなかったのか
または価値がないと思って参加しないのかは
知りませんが、私はものすごく貴重な機会だと思っています。

ぜひ、代ゼミの山本先生に聞きたいことがある方は
山本先生のブログの記事をよく読んで具体的な質問をしてください。

きっといいアドバイスを頂けると思います。

今日の私の記事が少しでもお役に立てたら
嬉しいです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
