スポンサードリンク

スポンサーサイト


みすず学苑 夏期合宿 受付終了。

ゆずです。

娘が東雲祭の準備のため
夏期合宿の申し込みに行けないため
代わりに並んで受付に行って来ました。

moblog_a5c2dc86.jpg

16時30分から受付開始ということで
娘から30分ぐらい前には並んでいたほうがいいと言われて
15時50分ぐらいにみすず学苑に行ったのですが
すでに長蛇の列・・・。

高校生、浪人生の列の中
おっさんの私が並んで待つこと40分。

無事、受付が終了しました。

40番目でした。

人気のある講座は先着順で締め切られるとのこと。

みすず学苑は東京、神奈川、埼玉、千葉に
全部で8校舎あるのですが16時30分
各校舎、一斉に受付を開始して各講座集計して
人数オーバーの場合には調整の上、違う講座に振り分けられる場合が
あるそうです。

果たして希望する講座に入れたのでしょうか?

まぁ一応、親としての役目は果たしました。

ただ親で並んでいたのは娘が通う校舎では
私一人でした。

なんとなく気恥ずかしかったです。

校舎にいた職員さんに
わざわざご苦労様でしたと言われて校舎を後にする私でした。

さぁ娘よ!

夏期合宿 頑張るのだぞ!!

ヾ(*`Д´*)ノ"






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
