スポンサードリンク

スポンサーサイト


みすず学苑 夏期合宿受付開始日。

ゆずです。

本日、娘が通っている
みすず学苑の夏期合宿の受付があります。

moblog_a5c2dc86.jpg

16:30分から
受付を開始するそうなんですが
なんでもこの受付開始時間前から並ぶんだそうです。

人気のある講座は締め切りもあるからと
いうことらしいのですがなんとこの申込に
私がいかなければならなくなってしまいました。

∑(゚Д゚)ガーン

娘は今度の土日に行われる
千葉東高の東雲祭の準備で朝から高校に行っていて
抜け出せないとのこと・・・。

妻は仕事・・・。

娘に東雲際の準備が終わってからじゃダメなのと聞くと
希望する講座が締め切りになったらどうするの?
と言われてしまいました。

高校生や浪人生の列に並ぶのはちょっと
嫌だな~と言うと
「大丈夫!夏期講習の申し込みの時にもおっさん並んでたから」

???

何が大丈夫か言っている意味がよくわかりませんが
とにかく受付開始時間前に行って並んで申し込みをすることに
なってしまいました。

トホホ・・・。

列の真ん中に並ぶのは嫌なので
なるべく早く行ってサッサと受付済ましてこようかな?

しょうがないので
本でも読みながら受付時間まで並んで待ちます。

娘よ!

当然、親を並ばしてまで夏期合宿に参加するんだから
それなりの知識を自分の体に染み込ませて帰ってくるんだろうな!

ヾ(*`Д´*)ノ"






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
