スポンサードリンク

スポンサーサイト


東進 夏期特別招待講習 その3

こんばんは
ゆずです。

東進 夏期特別招待講習の招待状を取り寄せたら
早速、電話がかかってきました。

一応、電話では
息子が東進をやってみたいということではなく
親である私が今後の勉強の選択肢の一つとして
東進の授業を体験させたいということ、
娘が高3でお金もかかるので
体験後、通うことになっても何講座も取れないこと
などを言っておきました。

東進衛生予備校はフランチャイズなので
そこの経営母体の方針でかなり多くの講座を
取らせるような営業をしてくるところもあるとよく聞くので
一応、最初にこちらの考えを伝えておきました。

7月2日に息子と一緒に
申し込んだ東進衛星予備校の校舎に
説明を受けに行ってきます。

東進 夏期特別招待講習から
どのような営業トークをして会員にさせようとしてくるか
その辺りも個人的には楽しみにしています。

私の視点は
息子にとって東進の勉強が役に立つかどうか
その1点だけです。

それは映像授業の相性もあるでしょうし、
自習室の使い勝手などもポイントだと思います。

それと校舎自体の雰囲気というか
そういうものも大事だと思います。

場所的にはベストな位置にあるので
今後、利用するかどうかも含めて考えてみたいと思います。

イマイチなようなら夏期講習だけ利用させてもらって
さようならかも知れませんし、夏期講習自体も受けないかもしれません。

まぁ
7月2日の説明次第で決めようかと思っています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
