スポンサードリンク

スポンサーサイト


東進 夏期特別招待講習 4講座無料招待

こんばんは
ゆずです。



いま、結構CMで流れていますよね。

我が家の最寄りの駅に
東進衛星予備校があります。

娘はとにかく映像授業というものが
合わないということで対面授業の塾を探して
結局、みすず学苑を選びました。

なので娘の時にも
東進や代ゼミサテラインや河合マナビスなど
無料体験のチャンスはありましたが一度も
試したことはありませんでした。

息子は受験サプリを使っての勉強を
結構させてきたので娘ほど映像授業に対して
アレルギーを持っていません。

受験サプリも私はすごく気に入っていて
息子に合いそうな授業はやらせているのですが
東進なり代ゼミサテラインなりの映像授業にも多少興味があります。

受験サプリは自宅で授業を受けるので
どうしても緊張感に欠けるところがあります。

夏休みなどは特に自宅だけで勉強するということは
集中しづらいし、モチベーションが下がるような気がします。

やはり自習室なり、映像授業を受けるブースなりで
勉強すれば同じように勉強している高校生が多くいるので
刺激を受ける環境になると思います。

そういう意味でも勉強をする環境を手に入れる
選択肢として東進の夏期無料特別講習に参加させてみたら
どうかと思い一応招待状を送ってもらいました。

tousinnkaki.jpg


まぁこれで東進のリストに載ってしまったわけですが・・・。

まだ、参加すると決めたわけではありません。

部活の予定もまだ決まってないですし・・・。

一応、息子の夏の勉強計画の一環として検討中というところです。

まぁ特に東進は営業の押しが強いと聞いています。
今後の営業のがどのように展開されていくかも記事には
なりますしブログを読んでくださる方の参考にもなると思うので
何か動きがあればこの辺のことも書いていきたいと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
