スポンサードリンク



娘、学習道場3日目、息子・・・。

こんばんは
ゆずです。

G.W.も明日で終了ですね。
昨日も今日も明日も私は仕事ですが・・・。 (>_<)

さて、1日12時間拘束で実質10時間の自習をする
みすず学苑の学習道場に参加中の娘。 

本日3日目終了です。

さすがにちょっと疲れている感じがしますね。

明日は最終日。
もう10時間頑張ってもらいましょう。

息子は家での自習です。

今日も英語の勉強は
Z Study トレーニングをやりました。

本日は
・20章 代名詞
・21章 接続詞
・22章 形容詞・副詞
をやったようです。

FullSizeRender.jpg

総合演習1・総合演習2はまだやっていないですが

1章から22章、全部の章の問題を解き終わりました。

まずは1周終了です。

すでに受験サプリで
高1 スタンダードレベル英語<文法・読解編>
を春休みに終わらせているのでまだまだ知識の甘いところは
あるでしょうが高校で学ぶ英文法はある程度網羅できている
感じがします。

Z Study トレーニングの問題でも
80%ぐらいはできていますのでまぁ順調かなと感じています。

当然、Z Study トレーニングも2周、3周とやっていきますが
英文法のインプットの勉強としては今後は受験サプリの
高1 ハイレベル英語<文法編>(高2スタンダードレベル英語~文法編~ 共用)
・高3 スタンダードレベル英語<文法編>
この2講座を使って英文法の力をより強固にしていきたいと考えています。

<受験サプリ>講義動画で苦手を克服!今なら1カ月お試し無料!

では本日はこのへんで・・・。

明日も仕事か~。

さぁ、もう寝よう。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
