スポンサードリンク



高校入学して初の公欠です。

こんばんは
ゆずです。

明日は息子が入部している部活の
千葉県予選会があるため先輩の応援のために
公欠で試合会場にいきます。

明日の放課後に初めての
Z会通信添削の「答案作成ゼミ」があるのですが
いきなりそのゼミに不参加となってしまいました。

一応、担任の先生に公欠のため
ゼミに参加できないのでどうすればいいかと
尋ねてみたら自力で答案を仕上げてくるように言われたようです。

まぁ、こればっかりはしょうがないですね。

さて、部活を終えて学校から帰ってきて
ご飯食べて、お風呂に入るともう20:30位になってしまいます。

平日はあまり勉強する時間が取れませんが
取りあえず 「Z Study トレーニング」 の「7章 不定詞」をやって 
今日は体調がちょっと良くないので早めに寝ました。

FullSizeRender.jpg

圧倒的問題力。徹底的添削力。/Z会

ということなので
今日は予定していた受験サプリの
高3 スタンダードレベル英語<文法編> 第24講 文型(2)
の受講は出来ませんでした。

明日か明後日に受講を予定しています。
第24講 文型(2)は第5文型についての講義になっています。

<受験サプリ>講義動画で苦手を克服!今なら1カ月お試し無料!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
