スポンサードリンク



明日は春季遠足。

こんばんは
ゆずです。

明日は息子の高校は
春季遠足ということでとある場所にいきます。

とある場所とは・・・

東京ディズニーシー

です。

この春季遠足は教科外における教育活動の一環として行われるもので、
新クラスの融和と協力・互助の精神の育成と、班を単位とした集団行動を
目的としています。



学校からいただいた
手紙には書いてありました。

まぁ
まだまだ高校入学したばかりですから
少しでもこういう機会でクラスの仲間と仲良くなれれば
いいなとは思います。

なんせ
人付き合いが下手な息子ですからね。

ただ、天気のほうが・・・・。

午前中は雨かな?

昼ぐらいにはやみそうな感じですけどね。

クラスの仲間と少しでも親しくなって
楽しんで帰ってきてくれればといいなと思ってます。

高校生活最初のイベントです。

(^O^)/

コメントの投稿

Secre

1. どうもこんにちわ♪ヽ(。>▽<。)ノ

最近他の方のブログを読むのに凄くはまっています♪♪音ぽ私も結構ためになりそうな事を書けたらいいなーと思いつつ書いています♪(`・ω・´)キリッこれからアメブロ内で深い交流できればうれしいです♪それではっ★
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
