スポンサードリンク

スポンサーサイト


雪の中での入学式。

ゆずです。

昨日は泊まりの仕事のため
先ほど帰ってきました。

昨日は息子の高校の入学式でした。

なんとびっくり!
朝、雪が降っていました。

雪が降る中での入学式となりました。
この時期、千葉県で雪が降るなんて考えられないのですが
めったにないことなので思いでに残る入学式となったのではないでしょうか?

めっちゃ寒かったですけど・・・。

FullSizeRender.jpg

昨日の入学式で
正式に入学を許可され無事、高校生となりました。

市原中央高校 HLCⅠ類は
国公立大学を目指すクラスとして
学校のカリキュラムも組まれています。

3年間、クラスも変わりません。

3年間、クラスの仲間とともに切磋琢磨して
国公立大学合格を目指して頑張って行って欲しいと思います。

いよいよ
高校生活がスタートです。

がんばれ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
