スポンサードリンク



今日から4月ですね。

こんばんは
ゆずです。

仕事が終わるのが遅くて
ブログの更新がこんな時間になっていましまし。

息子の高校の制服も
昨日届き、3日には高校の制服をきて
ローファーをはいてオリエンテーションを受けに高校にいきます。

息子の高校はブレザーなので
ネクタイを自分で結べるように練習もさせないと・・・。

そんなこんなで
いよいよ高校生活が始まろうとしています。

今日の勉強は
いつもと同じ受験サプリの
高1 スタンダードレベル 英語~文法・読解編~
第19講 関係詞2

FullSizeRender.jpg

こちらはやっていたようです。

<受験サプリ>講義動画で苦手を克服!今なら1カ月お試し無料!

あとは
数学の復習と作文の下書きをやったと言っていました。
なんとか明日中に作文を仕上げなければいけません。

明日は私は泊まりの仕事なので
私が仕事に行く前に作文は完成させるように
監視しようと思います。

結局、作文はギリギリになってしまいました。

(>_<)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
