スポンサードリンク



高校入学まであと15日。

こんにちは
ゆずです。

息子の高校入学まであと15日。
娘のセンター試験まであと297日。

今日の午前中の勉強は
受験サプリ:高1 スタンダードレベル 英語~文法・読解編~ の
第11講 不定詞3 をやりました。

FullSizeRender.jpg

<受験サプリ>カリスマ講師の授業が月額980円で見放題!今なら1カ月無料


それと
昨日まで高校入学前の課題として出されていた
スタディーサポート活用BOOKの中のスタディーチャージの
出来なかった問題の復習をしていたようです。

FullSizeRender.jpg

夜は
高校入学前の課題の

英語:総合英語be New Edition Basse Builder

FullSizeRender.jpg



数学:数学の教科書 東京書籍 数学Ⅰ

FullSizeRender.jpg

こちらをやる予定です。

娘は今日終業式で
高校2年生も終わりですね。

明日から春休み。
しっかりと受験生として明日からバリバリ勉強するとおもいきや
いきなり明日から2泊3日で部活の春合宿に行ってしまいます。

まぁ部活動もあと少し。

部活を引退するまでは一生懸命頑張るのも
大切なことではあると思います。

しっかりと練習をして最後の大会に向けてがんばれ!



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
