スポンサードリンク

スポンサーサイト


山本先生どうしよう・・に質問をしてみた!

ゆずです。

代ゼミの数学科の講師
山本俊郎さん。

youtubeの代ゼミサテラインチャンネルより


代ゼミ<ミニ体験講座>高1生対象「方程式の解を目で調べるのが高校数学」
数学 山本俊郎講師

この山本俊郎さんはアメブロでブログされています。

山本先生のブログ ⇒ 小太郎日記

この山本先生のブログで
「山本先生どうしよう2015springversion」
という記事で山本先生に質問をしてその質問に対して
山本先生が直接答えてくれるという記事を見て
なかなかこんなチャンスはないと思い私も息子について
数学のことを質問してみました。

その質問の答が
山本先生のブログの記事にアップされたので
私のブログからもその記事のリンクを張っておきます。

⇒ ゆずの質問に対する山本先生の答え!

山本先生のアドバイスを参考にして
息子の数学の勉強に活かしていきたいと思います。

たった5人しか質問がないのが不思議ですね。
あまり、知られていないのかな?

それでも代ゼミの一流の講師からの直接の
アドバイスなんてめったにうけるチャンスはないでしょから
良いチャンスをものに出来たと思います。

アドバイスどうりに高校の予習をしっかりやっていこうと思います。

そういいう意味では受験サプリの
・高1・2 スタンダードレベル 数学ⅠAⅡBを
始めたこともある意味間違ってはなかったのかなと思ったりしています。

<受験サプリ>講義動画で苦手を克服!今なら1カ月お試し無料!

高校入学まであと16日。

しっかりと数学もやっていこうと改めて思った日でした。

山本先生。
ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
