スポンサードリンク

スポンサーサイト


受験サプリ テキストが届きました。

こんばんは
ゆずです。

現在、息子が高校入学までの勉強として
メインとして使っているのが受験サプリです。

娘がみすず学苑にて勉強しているので
経済的な部分でもそんなに息子の勉強にお金をかけることが
出来ないので月額980円(税別)で動画講義でレベル別に
いろいろな授業がある受験サプリを選びました。

後期選抜後すぐに
受験サプリの中学講座の
・中学総復習 数学 ・中学総復習 英語
を始めてそれぞれの講座をひとまず終了したことは
すでにご報告済みです。

もちろん
・中学総復習 数学
・中学総復習 英語
両講座ともテキストの問題等は復習はしていきますが
次のステップとして受験サプリの講座の中から

・高1 スタンダードレベル 英語~文法・読解編~ 全24講
・高1・2 スタンダードレベル 数学ⅠAⅡB 前期24講

この2講座をやる予定でテキストをそれぞれ注文していたのですが
本日、テキストが届きました。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


明日から
・高1 スタンダードレベル 英語~文法・読解編~ 全24講は
毎日1講分やっていき高校入学前までに全動画講義を受けさせる
予定です。

数学は
高校入学準備としての取り組みなので
先へ先ヘと進めるのではなく何度も繰り返しながら
ゆっくりとすすめていこうかと思っています。

またそれぞれの講座の取り組みも
息子の勉強記録としてアップしていこうかなと考えています。

皆さんは
高校入学に向けての勉強はどのように取り組んでいますでしょうか?

高校がゴールでないなら
頑張っていきましょうね!


受験サプリの無料登録でリクルートポイント3千円分がもらえる!先着8万名様

そういえば
現在、リクルートポイント3千円がもらえるキャンペーンですが
新規で無料登録する人向けのキャンペーンかと思ってよく読んでいなかったの
ですが受験サプリからのメールで現在会員の人も参加できることを知って
早速、キャンペーンにエントリーしてみました。

■エントリー期限
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2015年3月17日(火) まで
※本キャンペーンは先着8万名様限定です。上限に達した場合、予告なくキャンペーンが終了する場合がございます。
※キャンペーンページにて注意事項を必ずご確認ください。

と書いてあったのでいつ終了するかわかりませんが
取りあえず私はエントリー出来ました。

リクルートポイントは
ネットショップの「ポンパレモール」で使えるようなので
文房具か参考書でも買う足しにしようかと思っています。

受験サプリ興味があれば今が無料登録のチャンスかも知れませんね。

プチ、情報でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
