スポンサードリンク



千葉県後期選抜 スケジュール確認。

ゆずです。

いよいよ明日ですね。
後期選抜。

備忘録用に
スケジュール確認をブログに書いておきます。

千葉東高等学校

3月2日(月)の日程

08:15~     受験生控室入室
08:45~08:55 受付・点呼
08:55~09:05 注意事項伝達
09:10      検査室着席完了
09:15~09:55 1限 国語
10:07      検査室着席完了
10:10~10:50 2限 数学
11:02      検査室着席完了
11:05~11:45 3限 英語
11:45~12:30 昼食・休憩
12:32      検査室着席完了
12:35~13:15 4限 理科
13:27      検査室着席完了
13:30~14:10 5限 社会
14:15      注意事項伝達

検査室に持っていくもの
・受験票
・鉛筆またはシャープペンシル
・三角定規一組(角度の目盛りがないもの)
・コンパス
・消しゴム
・時計(時計機能のみのもの)
*ティッシュは中身のみ持ち込むことができます。

以上のようになっています。

時計は絶対忘れないようにしましょう。
あとはお弁当に箸を入れ忘れたりとかもあるあるですね。
気をつけましょう。

今日中に一度、持ち物検査をして
朝、バタバタしないようにしましょう。

勉強以外のことに気を取られないようにするために
しっかりと準備をして心を落ち着かせて
朝送り出せるようにしましょうね。

親ができる事なんてそんなもんです。

息子自身、前期選抜の結果発表から今日まで
やれることはやったと思います。

あとはやるだけです。

ここまでしっかりと高校受験にそして
自分の目標に逃げることなく取り組めた経験は
とても貴重な経験です。

「後期選抜、楽しんでこいよ」
と言って送り出そうと思っています。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
