スポンサードリンク

スポンサーサイト


ただ今、後期の過去問挑戦中。(H25 千葉県後期 理科)

ゆずです。

理科、社会は
ずっとTel帳(全国高校入試問題正解)ををやってきました。
様々な入試問題を解くことでどのように問われても
対応できる力をつけさせるためです。

なので千葉県の後期の過去問は
今まで手を付けていませんでした。

今日、1日前に本番のつもりで
2年分、やらせてみようと思っています。

まずは娘が受けた年の平成25年の後期理科が終わりました。

結果

FullSizeRender.jpg

93点でした。 2問ミス。 
解説読んだら理解できたということなので
もう一度、本番前にチェックさせます。

ちなみに娘は本番では90点でした。

多少リラックスして家でやる過去問と
緊張する本番では条件は違うと思いますが
しっかりと落ち着いて解ければ90点以上は
狙えると思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
