スポンサードリンク

スポンサーサイト


千葉県公立高校 後期選抜確定志願者数(志願変更後)

おはようございます。
ゆずです。

2日続けての泊まりの仕事が
終わり先ほど帰ってきました。

後期選抜変更後の志願者数が
発表されてましたね。

息子が受験する千葉東高校は
定員:144人 志願者数:290人(変更前:295人) 倍率:2.01
でした。

皆さんの志望高校はいかがだったでしょうか?

とにかく
これで志願者数も決定しました。

3日後には後期選抜本番がやってきます。
最後の最後までやるしかないでしょう。

体調だけは
気をつけて頑張りましょう。

そういえば未だに飲み続けているR-1。
その効果があったかどうかは定かではありませんが
今日まで風邪もインフルエンザもかかることなく
生活できています。

後期選抜の当日まではR-1を飲ませるつもりです。

最近は低糖・低カロリータイプにしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
