スポンサードリンク

スポンサーサイト


千葉県公立高校 後期選抜志願者数

こんばんは
ゆずです。

千葉県公立高校 後期選抜志願者数が
発表されていますね。

私はvもぎでお世話になった
進学研究会のHPで確認しました。
⇒ http://www.shinken.co.jp/index.html

息子が受験する千葉東高校は
定員:144人 志願者数:295人 志願倍率:2.05
となっていました。

2倍越えましたね。

明日、明後日と変更期間がありますが
そう大きな変動はないと思うので
2倍の倍率の勝負となりました。

みんな合格するために頑張っています。
息子も頑張っています。

それでも約半分の受験生が不合格になります。

ここまで頑張ってきたのは
紛れも無い事実なので後期選抜当日まで
頑張るだけ頑張ったのなら後期選抜発表日は合格、不合格と言うより
次のステージ(高校生活)の場所が決まる日だと考えています。

だからその日は合否に関係なく
「ここまで目標に向かって頑張ってきて
その結果、進学する高校が決まったね。おめでとう。」
と言ってあげようと思います。

あと少しです。  

頑張りましょう。

(^-^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
