スポンサードリンク

スポンサーサイト


後期選抜、願書提出終了!

ゆずです。

息子が後期選抜の願書を提出して
家に帰ってきました。


志望校の変更はしないので
あとは本番を迎えるだけです。

やらないで後悔するより
チャレンジしてみてその結果を受け入れると
本人が決めたことですので応援するだけです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 応援しています!!

二年前にもコメントさせていただきましたが、パソコンでは外出先でゆず様のブログが見られないのでスマホを購入したんです。
毎日毎日息子さんの頑張り、ゆず様の強力かつ細やかなサポートを私は娘と拝読させていただいておりました。
納得の結果を手にできるはずです。
踏ん張ってください。

2. Re:応援しています!!

>1024110510241105さん
もうひと踏ん張り
頑張ります。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
