スポンサードリンク

スポンサーサイト


千葉県公立高校後期選抜まであと7日。

おはようございます。
ゆずです。

後期選抜まであと7日。
娘のセンター試験まで326日。

今日、明日と後期入学願書提出日になります。
うちの息子は学校に行って調査書をもらって
9時頃には願書を提出に行くようです。

明日の夕方頃には
後期の倍率が発表されて
25日、26日の2日間変更受付期間があり
そこで志望校の変更する人はして
3月2日野後期選抜本番を迎えることになります。

ラスト1周間です。

体調管理だけはしっかりとして
本番、当日を迎えましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 体調だけは気をつけて下さい。

おはようございます。お子さんの体調もそうですが、昨年私は自分自身も、体調崩しました。ちょうど後期願書出した翌日からです。親子共々、1番闘う、疲れも出る時期。気をつけて下さい。合格祈っております。

2. Re:体調だけは気をつけて下さい。

>JUNのママさん
コメントありがとうございます。
息子ではなく、私がちょっと体調を崩し気味です。
お心遣い感謝します。
あとちょっと頑張ります。

3. 昨年最悪でしたよ。私が

後期前夜には息子が、体調悪いと言い出し、
3月まで、親の私が体調不良でした。
入学許可説明会の時も、体調長引きました。子供は入試終われば元気になりますが、親は長引きます。気をつけて下さい。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
