スポンサードリンク

スポンサーサイト


この期に及んで・・・。

ゆずです。

今日ちょっと買い物に行ったついでに
本屋さんへフラフラと入っていってみたら

知らない間に

こんな本を
持っていました。

FullSizeRender.jpg

数学 作図の問題 (高校入試得点直結トレーニング)

この期に及んで
また新たに問題集を買うなんてね~。

バカですね。

でもいいんです。

はい、私の自己満足。
千葉県は必ず作図の問題が出ます。

配点5点。

作図のみの問題集ってあまり見かけたことなくて
後期の試験までに1回通してやれれば
もしかしたら5点拾えるかもしれないし・・・。

ちょっとしたスキマ時間で
できそうなのでつい買ってしまいました。

(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 親だからこそですよね

いつも拝見しています。ありがとうございます。

息子さんを信じてあげている証拠なのだなあと、心にしみいりました。

最後まで信じて伴走することの大切さ。

私も二年後、そこだけは、忘れないようにしたいと思います。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
