スポンサードリンク

スポンサーサイト


平成27年度千葉県公立高校前期選抜志願状況【普通科】

こんばんは
ゆずです。

平成27年度千葉県公立高校前期選抜志願状況【普通科】
が発表されていますね。

私はVもぎでお世話になった
進学研究会のHPから確認しました。

http://www.school-data.com/exam_archives/pdf_data/2015/150205chiba_futsu.pdf

息子の受験する
千葉東高校は
定員:216人 志願者:624人 倍率:2.89
となっています。

そしてちょっとびっくりしたのが
千葉県公立トップ校の県千葉が
前年より志願者が109人減の406人で倍率が2.82となっていました。
ちなみに前年は3.58倍でした。

ということで
第1学区では千葉東高校が倍率が一番高いということに
なってしまいました。

まぁ
倍率なんか気にするより試験本番に
しっかりと今までやってきたことを出せればそれでよしと
思って試験に臨ませようと思います。

(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
