スポンサードリンク

スポンサーサイト


無事、願書提出終了しました。

こんばんは
ゆずです。

昨日、息子は前期選抜の受験校として
千葉県立 千葉東高等学校へ願書を提出しに行き
無事、願書提出も終了し受験票をもらってきました。


 

前期選抜まであと8日です。
明日はもしかしたら千葉県も雪が降るかもしれない
ようですが体調管理だけは気をつけてせめて
体調だけでも万全な状態で試験当日を迎えさせてあげたいと
考えています。

そういえば
雪が降るかもしれないというなか明日は
千葉東高校はマラソン大会があります。

今年は青葉の森公園の運動競技場を使って
やるそうですが娘は住んでいるところが近いので
朝、少しゆっくり出来ると言っています。

午前中にはマラソン大会は終わるようなので
雨も雪も何とか免れられるかな?

まぁ
頑張って走ってきてください。

高校生活最後のマラソン大会ですしね。

(*^ー^)ノ 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 昨日

続々と出願に訪れる中学生を横目に
一年◎組は体育の授業真っ最中だったそうです。
もう一年経つのかと、親はしみじみ。
本人はすっかり忘れてますが。
明日のマラソン大会は青葉の森なんですね!
うちは、早く起きなくては!

2. Re:昨日

>だるまさん
いつもコメントしていただき
ありがとうございます。
本当に時が経つのは早いですね。
息子さんの学校生活は充実していらしゃるでしょうか?
なんとかマラソン大会出来そうですね。
( ̄▽+ ̄*)

3. Re:Re:心なしか

>ゆずさん
中学より充実しているのかな?と。
なぜなら
息子は、中学生のころより、高校生の今のほうが学校生活を話してくれるようになりましたし。
私が通っていたときも、キテレツでしたが、今も個性的なメンバーで、先生は大変だろうな。

4. Re:Re:Re:心なしか

>だるまさん
息子さん、充実した
高校生活そうですね。
娘も変人(個性的?)が多いいと言っています。
なかなか面白そうな学校ですね!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
