スポンサードリンク

スポンサーサイト


お祝いのコメント、メッセージありがとうございます。

ゆずです。

合格のお祝いのコメント、メッセージ、メール
色々いただきありがとうございます。

個別に返信させていただくつもりですが
まずはここでお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。

中学校から帰ってきて
合格を知った息子のリアクションは・・・。

かなり喜んでいました。

多分、息子自身しか分からないのでしょうけど
相当自分が思っていたより出来なかったんだと思います。

ものすごく喜んでいました。

それと同時に
前期・後期の千葉東へのチャレンジも
いま一度息子に確認をしてそれでいくと決まりました。

先ほど市進から私立の結果の確認と
公立の志望校の最終確認のTELがきました。

市進の定例から見ると
かなり千葉東は厳しい状況だけれども
それでも志望校は変更しないつもりかという内容でした。

千葉東高校に不合格でも
市原中央高校への進学でも構わない旨を申し上げて
TELを切りました。

ハイ、市進の実績のために高校受験するのではありません。

チャレンジできる可能性があるのなら
それにかけてみたいと思います。

その目標に向かって最後まで努力したうえで
しっかりとその結果を受け止めて高校生になってもらえれば
いいかなと思っています。

今日の市原中央高校のハイレベルチャレンジコース1類合格は
そのチャンスを得たと認識しています。

後期選抜試験で
最後の1人の枠に滑りこむために
今日からまたチャレンジをしていきます。

公立試験終了まで
今しばらくのお付き合いをお願い致します。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
