スポンサードリンク

スポンサーサイト


私立の入試が終わりました。今日からまた公立入試に向けてスタートです。

こんにちは
ゆずです。

昨日、息子の私立の入試が終わりました。
時計忘れていったんですが教室に時計はあったようなので
良かったです。

私自身は昨日、泊まりの仕事があったため
息子が試験を終えてから会うことは出来ませんでした。

職場から電話で手応えを聞いてみたのですが
過去問より全然出来なかたような感想でした。

問題用紙も回収されてますし、
もちろん解答もわからないので
あくまで息子の手応えのみ感想です。

まぁ明日には早くも結果が出ます。

どのような結果であっても受け入れて
次に進むしかありません。

とりあえず公立高校に向けての勉強を再開します。

あと少し、最後まで頑張っていきましょう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
