スポンサードリンク

スポンサーサイト


私立の入試に出発します。

おはようございます。
ゆずです。

もう少しで
市原中央高校の入試に向けて出発します。

私立高校の受験は
市原中央高校1校のみの受験です。

併願推薦での受験ですので
2類の合格はまず大丈夫だと思います。

ただ
「想定外を想定する」という意味でも
受験番号漏れはないようにとか
名前の書き漏れをしないようにとか
マークシート方式の試験なので
解答欄の間違えに気をつけるようにとか
その他もろもろのアドバイスはしました。

あとは
普段の力をできるだけ出せるように
祈るばかりです。

あとは自信を持って息子自身が
テストに挑戦するだけです。

頑張れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 受験

ゆずさんおはようございます。
いつも拝見させていただき、参考にさせていただいて
おります。
同じく息子も本日、市原中央高校を受験します。
あわてず後悔のないように頑張って欲しいと思います。

2. Re:受験

>のんたんさん
コメントありがとうございます。
息子さんも同じ高校を受験なんですね。
本当に悔いが残らないように
くだらないミスをしないように
祈るばかりです。
お互いの子供たちの健闘を
祈りましょう。(^O^)/

3. 親のほうが。。。

うちの長男は大学入試のセンター試験に出かけていきました。
入試は本人よりも親のほうがハラハラしますね(^_^;)

お子さんの健闘を祈ります。

4. Re:親のほうが。。。

>あべっかん(4児の父)さん
コメントありがとうございます。
昨日、今日センター試験ですね。
うちは娘が来年受けます。
確かに親のほうが勝手にハラハラしてしまいますよね。
息子さんのご健闘をお祈り申しあげます。

5. Re

>ゆずさんお返事ありがとうございました。
今頃は数学かな?
公立の練習も兼ねて、試験の雰囲気に慣れてもらいたいですねーみんな頑張って!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
