スポンサードリンク



過去問。

こんばんは
ゆずです。

本日は学校から帰ってきてから
市原中央高校の23年度分の過去問をやりました。

FullSizeRender.jpg 

 

合格者最低点
23年度 A日程  182点
23年度 B日程  179点

息子の過去問の点数

23年度 A日程  270点 (英:98 数:85 国:87)
23年度 B日程  267点 (英:94 数:80 国:93)

明日と明後日で
本番の予行練習として
26年度の前期1日程と前期2日程をやって
日曜日、本番を迎えたいと思います。

過去問ではまずまず点数は取れています。

本番でも落ち着いて自分の実力を出せれば
このぐらいの点数は取れると自分自身に言い聞かせて
試験本番を迎えさせたいと思っています。

あとは残り3日。
体調管理だけは十分気をつけていきたいです。

お互いに
頑張りましょう!





コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
