スポンサードリンク

スポンサーサイト


私立出願終了。

こんばんは
ゆずです。

本日、市原中央高校の出願が無事
終了しました。

私立は市原中央高校のみ受験します。

ハイレベルチャレンジコースⅠ類を次善校
ハイレベルチャレンジコースⅡ類を滑り止め

としての位置づけです。

市進の冬期講習も本日で終了。

中学校も明日は
私立の出願者が170人以上いるそうなので
3年生の半分以上が私立の出願にいくため
残りの生徒は午前中で学校は終わりだそうです。

だんだんと
慌ただしくなってきました。

体調に気をつけて
毎日、しっかりと決めたことをやるだけですね!

頑張りましょう。

(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
