スポンサードリンク

スポンサーサイト


お正月、気分は抜けましたか?

こんばんは
ゆずです。

不規則な勤務の私ですが
今年は珍しく12/31、1/1、1/2と休みで少し
のんびり出来ました。

今日から仕事始めでした。

娘はみすず学苑で
合宿道場ということで12/30~1/3の今日まで
9:00~20:40まで自習室での勉強をしていました。
明日から冬期講習4日間が始まります。

息子も本科冬期講習の後半3日間があります。

6日には私立の願書を提出しに行きますし
18日は私立の入試があります。

もういよいよ本番です。

ラストスパート、体調管理を含めて
頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
