スポンサードリンク



新年、あけましておめでとうございます。

ゆずです。

新年
あけまして
おめでとうございます。

いよいよ息子も
高校受験本番を迎えます。

結果はどうなるかわかりませんが
春になれば息子も高校生としての
生活が始まります。

そして
娘は大学受験を迎える
高校3年生としてのの生活が
始まります。

息子の高校受験が終われば
このブログもいよいよフィナーレを迎えますね。

昨年はアメブロでの
記事の非表示が度々あり
モチベーションが下がったことも正直ありました。

実際、もう高校入試までやることは限られているので
記事を更新するネタもあまりありません。

それでも
なんとか高校受験終了まで
出来るだけつまらない内容になりそうですが
更新していこうと考えています。

今年1年が我が家にも皆さんにも
素晴らしい1年でありますように・・・。

あと少しばかり
このブログにもお付き合いください。

2015年 元旦

ゆず



コメントの投稿

Secre

1. 惜しげもなく。

ゆずさんのブログを拝見したのが、下の子の合格発表日で、ああもっと早くから読んでいればと思いました。
経験したから言えるのですが、
ゆずさんは、お子さんに投資を惜しまず、最高の環境を与えておられると思います。
惜しまず披露していただけて、ありがたや。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
