スポンサードリンク



市進学院 公立入試演習

こんにちは
ゆずです。

私立入試まで あと28日
公立前期入試まで あと53日

今日は市進学院において
公立入試演習会が9:30~19:00まであるので
息子は参加しています。

実践の中で出来ない問題を
洗い出してそれをできるようにするしかありません。

ただ100点を目指すわけではないので
残された時間も考えながらまるっきりわからない問題などは
やらないという選択も必要になってくるかもしれません。

息子に関して言えば
数学や国語などはそのへんの見極めが必要な
教科になると思っています。

なかなかその辺の
さじ加減が難しいところではありますが・・・。

明日、中学校への登校はありますが
実質冬休みに突入ですので最後のラストスパート
頑張っていきましょう!

(*^ー^)ノ

コメントの投稿

Secre

1. こんにちわ、はじめまして♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました(・ω・)わたしの記事もちょっとだけでも読んで行ってほしいです。次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
