スポンサードリンク

スポンサーサイト


冬期講習のテキストが配布されました。

こんばんは
ゆずです。

私立の試験まであと31日。
公立前期選抜試験まであと56日。

だいぶ本番まで残り日数が
少なくなってきました。

明日で市進の12月のレギュラー授業は終了で
12月26日より本科の冬期講習が始まります。

息子は家で勉強させたいことがあるので
本科講習のみでオプションの講座は一切取りませんでした。

昨日、冬期講習のテキストも配られました。

IMG_0488.JPG 

これはこれでしっかりと
取り組んでいかなければいけませんね。

まだまだやることが
いっぱいあります。

でも時間は限られています。

優先順位をつけて
何をやるべきか、もしくは何をやらないべきか
よくよく考えみます。

(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
